2021となみチューリップフェア
【テーマ】「受け継ぐ想い70回 そして未来へ」
先人に感謝し、想いを受け継ぎながら70回の節目開催を市民のみなさんと一緒に祝うとともに、
もう一つ上のフェアを目指し未来に羽ばたきたいという願いを込めています。
○開催日時
2021年4月22日(木)~ 5月5日(水・祝)
○開園
午前8時30分~午後5時30分
(最終入園:午後5時)
○会場
砺波チューリップ公園
○アクセス
詳細はこちら
※富山県花総合センターと道の駅となみは、無料会場となります。
※フェア会期中は、会場内にあるチューリップ四季彩館、砺波市美術館、砺波郷土資料館、
旧中嶋家、砺波市文化会館への入場は、フェアの入場券が必要となります。(施設だけの入場はできません)
※ペット同伴のご入場はご遠慮ください。但し、各ゲートで無料のケージにお預かりいたします。
○チケット(入場料)
大人(高校生以上) 一般 1,300円
団体(20名様以上)・前売り 1,200円
小人(小・中学生) 一般 200円
団体(20名様以上)・前売り 200円
小学生未満 無料
○入場券販売等
詳しくはこちら
○割引
※5月5日のこどもの日は中学生以下無料となります。
※障がい者手帳提示者及び付き添いの方1名は入場無料となります。
○駐車場(整理料)
普通車 500円
マイクロバス 1,000円
大型バス 2,000円
※約3,400台収容可能
※会場周辺の駐車場が満車の場合、指定駐車場より無料シャトルバスでの送迎となることがございます。
※会場とJR砺波駅及び会場とチューリップファーム周辺連携会場を巡回運行する無料シャトルバスを期間中運行致します。