お知らせ

22.12.22

「なんチャリinstagramフォトラリー2022 」 なんチャリ賞が決定しました!!

 

南砺でサイクリングを楽しんで頂くことをテーマに、令和48月~11月末日まで「#なんチャリ2022」を

付けて投稿する「なんチャリinstagramフォトラリー2022」を開催しました。

おかげさまで、たくさんの県内外の自転車愛好家のみなさまからご投稿をいただきました。

ツーリングイベント「ツール・ド・南砺」の様子をはじめ、にゃんとコスプレサイクリングや、

自転車のチームで訪問されたご様子、南砺市内の名所旧跡、絶景ポイントやグルメスポットはもちろん、

なんチャリレンタサイクルご利用の様子や、なんチャリおすすめコース上での投稿もみられました。

12月19日開催の南砺サイクルツーリズム研究会において審査を行った結果、

次の写真が「なんチャリ賞」に決定しました。

 

「なんチャリ2022賞」Masakazu009様(石川県) 

 

世界遺産五箇山、相倉合掌造り集落※での写真。

ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

雪の季節となりましたが、来る来春からも、南砺でのサイクリング「なんチャリ」🚴‍♀️🚵‍♀️を

どうぞお楽しみください😃

 

※世界遺産相倉合掌造り集落では、サイクリストの皆様には本年より駐車場の所定の場所(サイクルラック)

に駐輪いただいたうえでの観光をお願いしております。ご利用は無料・宿泊ご利用の方やグランフォンド富山

事前に許可を得たチームライドなどイベント参加者はその限りではありません。

ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。