観光情報

さくらがいけくあがーでん

桜ヶ池クアガーデン

自然豊かな山里の高台にある桜ヶ池クアガーデン。砺波平野を一望する最高のロケーションと、時間と空間を贅沢に使ったスパ&セラピー、そして地元でとれる新鮮な素材を活かしたレストランが魅力です。
注目したいのはスパ&セラピー。城端の大地から湧き出すミネラル豊富な天然温泉と、その温泉水を活用したプールやセラピーで身も心もゆったりと癒される極上リラクゼーションを体感できます。
さらなる魅力は心づくしのおもてなし。赤ちゃんや子ども連れでも安心して過ごすことができ、近隣での楽しみ方など地元ならではの情報を惜しみなく提供してくれます。利用者目線のあたたかい対応が根強いファンを増やしているのでしょう。
山里のリゾートならではのゆったりと静かな空間を堪能してみませんか。
住 所
939-1835 富山県南砺市立野原東1514
交通アクセス
■JR城端線城端駅から車で10分■東海北陸自動車道福光ICから車で10分
TEL
0763-62-8181
営業時間
9:00~22:00
定休日
2月メンテナンス休館あり
クレジット
カードの利用

南砺市五箇山のふもとで古都金沢の玄関口にも程近い城端に位置しています。からだに優しい天然温泉や温泉水を使用したジェットマッサージプールが人気です。広々とした客室で何より地の食材や北陸を代表する食材を中心にフランス料理と和食による自慢の料理を提供しています。