観光協会会員様へ

20.06.16

なんと安全・安心と笑顔の宿キャンペーン参加宿泊施設の募集について

緊急事態宣言が全面解除され、新型コロナウイルス感染拡大収束の兆しが見えつつあります。観光需要が回復に向かう中で求められるものは、第一に安全・安心な旅行です。南砺市および南砺市観光協会では「なんと安全・安心と笑顔の宿」キャンペーンを展開し、感染防止策の徹底とコロナ収束後における南砺への誘客推進を図ります。つきましては、本キャンペーンに参加する宿泊施設を下記の通り募集します。

 

■参加要件

・下記の「南砺の宿版ガイドライン」の7項目すべてを宣言できることが条件です。

・南砺市観光協会の会員宿泊施設が対象です。
・お客様アンケート(統一様式)を実施していただきます。

 

■エントリー方法
・下記のチェックシートのすべての項目にチェックを入れ、下記の「なんと安全・安心と笑顔の宿宣言書」を記載し、下記の提出先までメールまたはFAXにて送付ください。

 

■宣言いただきました宿には順次、以下の誘客サポートを実施いたします。
  ・FacebookやYouTube等のSNSにて動画での宿のご紹介
  ・南砺市観光協会公式HP「旅々なんと」内のキャンペーン特設ページにてご紹介
  ・WEB上での情報発信サポート(googleマイビジネス)
  ・お得で魅力的な宿泊プランの造成、販売

 

 

南砺の宿版ガイドライン(6.15)

南砺の宿版ガイドラインチェックシート

宣言書

 

【お問合せ】

一般社団法人南砺市観光協会

TEL.0763-62-1201/FAX.0763-62-1202

E-mail nanto-k@p2.tst.ne.jp